×
OZ Garage youtube OZ Garage Instagram OZ Garage LINE
2023.03.25

【ダイナ】OZ-Garageオススメカスタム!

OZ-Garage(オズガレージ)の宮澤です。

本日はダイナファミリーのオススメカスタムを紹介いたします。

・ライトクラッチキット

ハーレーダビッドソンのビッグツインモデルはクラッチが非常に重いで有名ですが、その重さを最大30%軽減してくれるのが、ライトクラッチキットです。

中でも「VPクラッチ」はつけていない人がいないほどの必須パーツで、モデルによっては国産車のようなクラッチワークを楽しむことができます。

・大型フェアリング&アップハンドル

クラブスタイルに近づけたい方はもちろん、高速走行中の風が気になる方やハンドル位置を上げたい方にもおすすめのカスタムです。

長く快適に乗るためにも、ハンドル位置を適正にすることをオススメいたします。

・シート

快適性の本質は座り心地にもあります。ジェル入りシートやフカフカのシート、硬いけど渋いデザインのレザーシートなど、豊富なラインナップがあるシートの中で、ご自身のスタイルに合わせたシートを装着することで、さらに愛着がわいてきます。

 

ハーレーダビッドソンはカスタムを無限に行える唯一のメーカーです。

同じパーツ、同じ色を使用したとしても、モデルや取付具合によって全く違う印象に生まれ変わるのも醍醐味の一つです。

 

カスタムをご検討中の方、お見積りだけでも大歓迎ですので、ぜひOZ-Garageへお越しください!

 

Contact