×
OZ Garage youtube OZ Garage Instagram OZ Garage LINE
2023.03.21

【スポーツスター】OZ-Garageオススメカスタム!

OZ-Garage(オズガレージ)の宮澤です。

本日はスポーツスターファミリーにオススメのカスタムパーツをご紹介いたします。

・リロケーションキット

メーター・インジケーターをタンク横に移設でき、ハンドルを交換する際や、ハンドル周りをすっきりさせたい方にオススメのパーツです。

メーターのみの移設や、ハンドルライザーにインジケーターを埋め込めるパーツなど、このキットだけでも豊富な移設方法と種類があります。

・タンクリフトアップ

フューエルタンクを従来の位置より1~2インチ上にあげるカスタムパーツです。

タンクを上げ、配線処理をしっかり行うことでエンジンとのすき間がきれいになり、クラシックかつすっきりした印象に変わります。

ちょっとだけ見た目を変えてみたい方にもおすすめなカスタムです。

・リアサスペンション交換

スポーツスター最大の特徴は、その乗りやすさにあります。

そのため、走行性能を上げるために「OHLINS」にサスペンションを交換する方も多くいらっしゃいますが、ローダウンを行いたい方にもおすすめです。

スポーツスターにはサスペンション位置を変える「ロアリングキット」の適合が少なく、ローダウン専用のサスペンションを使用するケースがほとんどです。

足つきが悪いなどの悩みをお持ちの方は、ぜひお試しください。

 

ハーレーダビッドソンはカスタムを無限に行える唯一のメーカーです。

同じパーツ、同じ色を使用したとしても、モデルや取付具合によって全く違う印象に生まれ変わるのも醍醐味の一つです。

 

カスタムをご検討中の方、お見積りだけでも大歓迎ですので、ぜひOZ-Garageへお越しください!

Contact