×
OZ Garage youtube OZ Garage Instagram OZ Garage LINE
2023.01.10

【CR-1】ガラスコーティング施工紹介【FXSB】

OZ-Garage(オズガレージ)の宮澤です。

本日は「CR-1ガラスコーティング」の施工車両の紹介です。

 

今回コーティングを行ったのは、「FXSB1690 ブレイクアウト」です。

ブラックとメッキのコントラスト、アルミが輝くタービンホイールと、コーティングし甲斐のあるモデルです。

細かいキズなどはなるべくポリッシャーで磨き、アルミが使用されているレバーもできる限り汚れを落とすことで、新車時の輝きが取り戻せます。

この状態で洗車、コーティングを行い、キレイな車体を維持することで、いつ見ても輝かしい車体が出来上がります。

もちろんマットブラック素材のマフラーにもコーティングを行っています。

マット塗装本来の素材を失うことなくコーティングできますので、マット塗装のモデルを所有している方も大歓迎!ぜひCR-1をご体感ください!

 

コーティングの前にどれだけきれいになるか見てみたいという方のために、「洗車メニュー」もご用意しております。

・外装磨き

・洗車2回

・完全水切り

・CR-1キュアを使用しての拭き上げ

以上4行程を行い、お値段「8,800円(税込)~」になります!

 

キズの多さやどこまで磨くかによって値段は左右いたしますので、ご要望の方はご来店時に相談の上洗車を行います!

ご予約制になりますので、前もって店頭までお問い合わせください!

Contact