×
OZ Garage youtube OZ Garage Instagram OZ Garage LINE
2022.12.25

【カスタム】グリップ交換

OZ-Garage(オズガレージ)の宮澤です。

本日はグリップ交換を紹介いたします。

 

多数あるハーレーパーツの中でも、一番変えるといっても過言ではないグリップ。

ビンテージカスタムにはワッフル柄のグリップや樽型グリップ、現行モデルには、気に入ったメーカーで全身そろえるなど、多種多様なカスタムができるのが、ハーレーの醍醐味です。

 

今回は、先日紹介したミラーと同じメーカー、同じシリーズのグリップに交換します。

もともとついていたのは「ローランドサンズデザイン(通称:RSD)」のグリップ。

カスタムパーツの中では王道にはなりますが、経年劣化でグリップゴム部分やコントラストカットのクスミなどがあり、交換になりました。

余談ですが、グリップゴムのみの販売もありますので、ちぎれたり劣化した場合は交換可能です!

交換しました!

ミラーと同様、クリアキン「ZOMBIE」シリーズのグリップです!

グリップ全体はメッキの輝きと、握りやすいゴムグリップがマッチしており、エンド部分は髑髏になっています。

 

このグリップ他、多くのグリップが販売されていますので、グリップ交換をお考えの方は、ぜひ店頭までお越しください!

Contact