×
OZ Garage youtube OZ Garage Instagram OZ Garage LINE
2023.04.10

【カスタム】前後エアサスペンション搭載!

OZ-Garage(オズガレージ)の宮澤です。

本日は前回に引き続き、FLHX1580の豪華カスタム内容をご紹介いたします。

 

今回ご紹介するのは、車体前後に搭載させたエアサスペンションです。

エアサスペンションを搭載することにより、従来よりもさらにローダウンすることが可能になり、地面すれすれを走る王道の「バガースタイル」が完成いたします。

↑サスを上げた状態

↓サスを下げた状態

写真で見てもわかる通り、サスを下げることでフロントフェアリングとフロントフェンダーのすき間がなくなるほどローダウンいたします。

リアはさらにローダウンをするため、3インチローダウン可能なロアリングキットを装着した上で、エアサスペンションを搭載しております。

リアサスペンションを下げた状態で、フロントを上げることでリアフェンダーと地面のすき間がギリギリになり、バガースタイルに欠かせない走行スタイルに仕上がります。

平面ではセンタースタンドを使用して着地させます。

電動ですので、ハンドル付近のスイッチを使って出し入れ可能です!

 

この他様々なカスタムを行っていただきましたので、個別にご紹介していきます!

 

Contact