×
OZ Garage youtube OZ Garage Instagram OZ Garage LINE
2023.02.06

【CR-1】ガラスコーティング施工紹介

OZ-Garage(オズガレージ)の宮澤です。

「XL1200X フォーティエイト」のCR-1ガラスコーティングを行いました。

 

グロスブラックの車体が引き締まり、塗装そのものの深みが増したような印象です。

光沢もしっかりと出ていますので、蛍光灯もキレイに反射しています。

ところどころ使われている真鍮パーツにも、もちろんコーティングを行っています。

真鍮部分もしっかりと磨き、下処理をした状態でコーティングを行っていますので、真鍮ならではの輝きを失わずに維持することが可能です。

クロームメッキのフロントフォークインナーチューブは、相変わらずの美しさです。

エンジン上部はアルミ製でしたので、普段使わないアルミ用のポリッシャーを使用した上で磨きを行いました。

クスミが多いと磨いても取れない場合が多いですが、コーティングのおかげでしっかりと輝いています。

マットブラックのマフラーも引き締まっています。

100%本物のガラスが、あなたの愛車を守る

OZ-Garageは、「CR-1 ガラスコーティング」の正規取扱店です。

純度100%本物のガラスをコーティングするCR-1は、

・エンジン、マフラーにも施工可能な耐熱性

・10年以上効果が持続する耐久性

・マット塗装にも可能な極薄被膜からは考えられないほどの高硬度

以上効果を感じられ、月日が経てば経つほど実感が得られるコーティングです。

 

コーティング前にはポリッシングや洗車を入念に行いますので、汚れた状態でのご入庫ももちろんOK。

店頭にはコーティング済の車両を展示しておりますので、少しでも気になった方はぜひOZ-Garageへお越しください。

Contact